

おっひさしぶりです!

491.jpg
遅まきながらラヴコレ2014お疲れ様でした!夢灯り発売おめでとう!
桜見の宴開催おめでとう!下天無印一周年おめでとう!
最後に広告出しちゃってすいません!!(盛り沢山すぎ)

とりあえずラヴコレですね・・・なんとかペーパーらしきもの配ってましたが、
やっぱり新刊出せなかったのが悔しいので、6月ラヴコレで発行予定です・・・
あと前日にテニミュ見に行ったんですがちょう楽しかったですドンドンドドドンしてんほーじ!!

そして桜見のために夢灯りをギリギリ全部ED見て万全で臨んだのに、
学パロドラマがメインで、ある意味度肝抜かれたというか・・・・?www
ほぼネタバレなかったよね???あれ????wwww
あと前夜祭もほんっとおかしくてね???あれなんだったんだろう・・・
総合するとほんとおかしいゲーム好きになっちゃったわと歓喜しました(調教済)
来週以降に時間あったら軽くレポしたいと思います~><

そして拍手めっちゃ押してもらっててすいません更新がんばります!!!
の前にPCが窓XPなので買い換えはやくしなきゃ・・・
monthly
category
