

あけました

489.jpg
あけましておめでとうございます!謹賀新年!!

というわけでね!もう2014年なんですね、時が経つのは早いわぁ・・・
てか広告出しちゃってすいません・・・12月遊びすぎてほぼPC開いてませんでした・・・(^-^)
ブログ読み返したら、昨年の抱負が「安定と風早を追い求めていく」だったらしく、
それはなんとか達成されたので、今年の抱負は「人としてしっかりする」にしたいと思います☆
昨年は本当に色々あって、今年もまだバタバタしてるのであまり更新できないかもしれない
&オフ同人は2月のラブコレ後ちょっと休む予定です、とかいってやってるかもしれないですがwww
そんなかんじですが本年もよろしくお願いします~

*居ない間も拍手ありがとうございました!
そして当面は原稿してるのでまたもぐります・・・
新刊は下天学パロ合同誌の予定です
monthly
category
