さむすぎやん

488.jpg
↑何が描きたいのかわからなくなって迷走した結果・・・
平日パソコン開きすらしないのでペンタブ確実になまってる;;;
あと毎日さむい!!!!!という思いが溢れて止まりません マジ寒い

そして今はツイッターでバトン回すんですね・・・!
たしかにリプされてると回してもらったの分かりやすいな・・・頭いいな・・・・
というわけで続きから回答してます~^ヮ^

+ Read More

篭りたい

6.jpg
毎日ほんとうに寒いですね~!珠衣です
週末に8年ほど使っていたペンタブを買い換えたんですが、
書き味が全然違って、慣れるのに時間がかかりそうです
↑の信長様は新しいペンタブで描いたのですが、筆圧検知ってすげえなと・・・
あと週末は再びまどマギ見に行ってきたりしました・・・
やっと内容が頭の中で整理できたような気がしますほむほむ・・・・・・

以下拍手返信です!
押してくださった方々もブログのほうもありがとうございます~^^

+ Read More

かざはや!!!!!

487.jpg
(クリックで拡大)

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!;ω;
体力残ってなくて手抜きになってしまいましたごめんなさい・・・・
風早への思いは言葉に出来ないよ結局・・・・いつもそう・・・・・
がんばって言葉にしてるけど根本的には何を言っても伝わらないんだ・・・・・・
本当に生まれてきてくれてありがとう今年もおめでとう・・・・・
あーーーーやっぱりどうしても好きだ もう ほんと好きだ・・・・・

そっぽ向く千尋

486.jpg
。o(風早の誕生日まだ何するか決めてない・・・)

土曜日に友人とまどマギ見に行って絶望をもらってきました・・・
そのあとはまあ風早熱を焚き付けられてね、ハイ・・・というかドリ(かざたま)熱を・・・
まあ私はテニスの話というか説明を一方的にしてたんだけどね!!
もう隠してもアレなんでとりあえず書いておくと、観月さんは風早より好みドンピシャで
針の穴に糸3本くらい一挙に入れられたくらいのドストライクキャラです!!
でもそう話したら、「そんなキャラをもってしても完全に消えない風早ってすごくない?」
って結論を導いてもらいました そう、そうなんだよ・・・すげーんだよ風早・・・
皆そこらへんちゃんと覚えておいてね「風早は人生」はいここテストに出ますヨー!
そんな感じです あとARIAが今月号またしてもやばかったです信長様抱いて

そして以下拍手のお返事です、遅くなってすみません!!
ちょっと忙しくなるので、これから更新は基本的に週末になりますが、
適当に見にきてやってください~><感想とか本当に何回も読んで励みにしてます・・・

+ Read More

monthly
category