

通販

*注文No.YC010、011の方へ発送しました~
数日で着くはずですのでもう少しお待ちください!


485.jpg
というわけでね、リハビリかねてお得意の困り笑顔してる風早です
最近観月さんのせいでかなり病和らいだけど、やっぱ描くと慈愛しさ思い出しますね・・・
まあ原稿やってるとき発作的にノートに描いたりしてましたけどね・・・^0^

そんで今年の誕生日なにしようか考えてないんですがどうしよう;;;
漫画は描き始めても終わらずに当日を迎え未完のまま放置という未来しか見えないゼェッ
てか11月お誕生日戦争の中日に信行様も加わったのでもうてんやわんやすぎ!!
9日九郎さん/10日信行様/11日クラヴィス様と風早/12日加地君 ですよ?!
14日に冥加さんで15日ヒュウガいたりするしほんと詰めすぎっすよ・・・ムリ・・・・
まあでも最悪風早だけは祝いたいと思います・・・信行様は出来てイラストかなゴメン・・・

ビズログ

484.jpg
今ちゃんと見たら兄様もうちょい前髪もっさりしてたすみません兄様・・・
これからはブログのほうにも下天絵ちょいちょい進出しますのでよろしくお願いします

というわけでビズログ買ってきて見て死んでました
外部雑誌にくく先生書き下ろしピンナップが付くとか、ほんとルビパさんどうしたの状態すぎます
ピンナップ見た瞬間まず、信長様抱いて・・・(ほたるを)ってなりました
全員イケメン度がはんぱない+とりあえず信行様を風からお守りしろー!!という感じで死んだ
あとコルダ3もブレなさとゴリ押しがすごくてほんとコルダ今年力入ってるな~><
神南の発売日が私誕生日なので、自分への誕プレをトレジャーにするか通常にするか悩んでます///

以下拍手返信です、ブログの方とかも押してくださった方々ありがとうございます!

+ Read More

Thank you~

483_1.jpg
というわけでラヴコレ秋ありがとうございましたッ
スペースにいらしてくださった皆さん、差し入れくださったりお話くださった皆さん
本当にありがとうございましたー!お菓子の入った袋の重みが二の腕の筋肉痛に響くよ!
なんだか今回はいつも見てます等のお言葉を名乗られずにいただくことが多々ありまして、
あの場所に体操マットがあったら側転を披露したいくらいうれしかったです!!(※側転できない)
感想などいただけるとほんと、もうほんと普通に小躍りするので迷惑とか全くないので
もう・・・よければどしどしください・・・(乞食)すいません 今くらいしか勢いで言えない・・・

当日は新刊の偽帯が会った友人ほぼ全員に爆笑されたので、頑張った甲斐があった><
裏表紙を公開してなかったので、数字の解説も付けて公開しちゃいます→こちら
わりと意味を込めてました、説明ないところは適当ですが・・・笑

あと今回で「Fall to pieces」が頒布終了になりました、ありがとうございました!
今週中には自家通販のほうに新刊追加しますので、よろしければよろしくお願いします
新刊のほうも思ったよりお手に取っていただけてあまり残っていません

追記はいつもの備忘録です いつも以上に個人的備忘録です おもしろくないです

+ Read More

ラヴコレ秋インフォ

482.jpgoshina.jpg
(クリックで拡大します)
というわけで遅ればせながらインフォです~
先日アップした表紙とちょっと変わりました、裏表紙は当日見てください・・・☆
オフページに新刊サンプル上げましたので(でっかいですが)よければ参考にどうぞ
ポスターはこちら(別窓)から!(癸さんと合同ポスターですが会計は別です)
りゅーさんのサイトへはこちら(別窓)から

【天華の宴】下天の華・プチコレクション
あと当日発行のアンソロジーは、上の2つの企画様にそれぞれ6P描かせていただきました。
自分のサンプル画像作ったヨ→こちら(別窓) どうぞよしなに!

そんで入れ忘れたけど新刊に表紙絵(帯なし版)のイラストカードお付けします
あと既刊は「Fall to pieces」があと2冊しかないです・・・
通販や当日お取り置き等のご要望ありましたら、メルフォからお願いします!
それでは当日お会いできる方はよろしくお願いします~!!><
monthly
category
