ねむい

475.jpg
いつぞやのエチャで描かせてもらった風早~

この20日間はテニミュデビューすることになったり、スペインバル初体験したり、
劇場版のスタートレック観に行ったり、アニメや商業でBLに萌えまくったり、
葛城忍人(31)妄想したり、原稿したり、なんか色々オフで奔走したりしました。
あとは今さら自動車免許取りまして、初心者マークで乗り回してます。
今はバック駐車を猛練習中ですたのしい!!

そしてブログもサイトも拍手ありがとうございます!
ブログの方最近もらってなかったのでうれしかったです(*^ω^*)
せっかくなので忍人さん(31)の落書きはつづきに入れておきます

+ Read More

なつこみこわい

circle.jpg
プチコレのカットの文字なし版です~いえほたッ
そして夏コミ行ってはないんですけど、ツイッターで見た限りすごかったそうで・・・
ここ見てる方は行くとしたら3日目に行かれるかと思いますが、本当お気をつけて…!
わたしも、行きたかったよ・・・くっ・・・・・原稿とかしますはい

そんでブックマに下天の項目ふやさせてもらいました><
まだあんまりサイトさん回れてないのでとりあえず…
あとバナーも下天用にアドレス用意したのでアバウトからどうぞ~

夢灯りもね!徐々に情報出していかれるんでしょうけどほんと楽しみだわ~
信行様が城内に留まっている?そうでね、ほんとよかったよう・・・
あと「七介=ほたるに気付き動揺する蘭丸」っていうのをもっとkwsk頼む
さあそして両兵衛は風早を越えることができるか?!むしろ織田兄弟が?!
はたまた師匠か?!乞うご期待!!!

というわけで風早が超えられない壁すぎて恥ずかしくなってきたんですそろそろ!!
下天も初めの方の勢いが落ち着いたら風早余裕で勝っててもうなにアイツこわいわ
バカの一つ覚えみたいにさ~風早風早ってさ~~いい大人がさ~~??
はあ触りたい・・・・ウウッ・・・・・・・・・・かざはやかっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
monthly
category