

下天の感想2

とりあえず全員ED迎えてきましたヨ

ねえ・・・最後までおもしろかったんですけど・・・これ本当にルビパですか・・・
だって信じらんないよここ数年の迷走はなんだったの?!
それでも信者として付いていってよかったってことですか?!よかったよ!!!
ED迎えたのに全部スチル埋まらないとかこんなやりこみ要素今までなかったじゃん??
それでも突然訪れるBADEDとかネオロマすぎるし、やっぱルビパ特有の
おかしいところいっぱいあって、こみあげるものが・・・(感動と笑い)

そして明日か明後日トレジャー届くって☆やったね☆☆
初買いなおしがこれとか本当思ってもみなかったです・・・
ブログに色々書いてこうと思ったんですけど、なんかFC2の挙動おかしいんで
近々ネタバレページ作ります・・・・とりあえず蘭ほた描いたので続きに置いておきます

+ Read More


下天の感想1

475_1.jpg
おっ おもしろいよ・・・・!?
※明確なルートのネタバレなどはありませんが完全に回し者です

というわけで昨日届いたので下天始めたんですけど、
お、おもしろい・・・んですけど・・・?!これは、期待以上におもしろいぞ?!??
とりあえず蘭丸終わったんですけど・・・もう・・・・かわいくて・・・・・
年下だし多分ドツボとは違うな~って思ったら思いのほか・・・キてしまった・・・
ED後の二人を知りたすぎて死にそうです;ω;蘭ほたかわいすぎわろた;ω;

全体的に「これぞtheネオロマンス」って感じなんですけど、
エフェクトも凝ってるし、ルートやっただけでは埋まらない回想録や画廊とかフルボイスとか
今までになかった要素を盛り込んでも、決して損なわれないこのネオロマンス感、すごい
他シリーズに比べて若干簡素ではあるけれども、そこまで飽きの来ないシステム、良い
とりあえず蘭丸はストーリー破綻してなかったし、途中関係ないところで挟まれる会話が
大筋から考えても無理がない上、各イベント後のフォロー会話まである、なめらか
そしてほたるかわいい あとロゴ描きやすい
みんなやりましょう!!!

最後雑だけど今のところ以上です、回し者感はんぱないですね☆ミ
早くトレジャー買いたいよ・・・なんで通常版にしたんだろうバカ・・・
あとこんなことなら特典蘭丸のとこにすればよかったっ・・・くそっ・・・
でもまだわからない・・・誰に行くかはわからないぞ・・・・

追記:トレジャーぽちった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラヴコレっ

474.jpg
明日申し込むんですがもう載せちゃいます^0^
ラブコレ夏のカットです~そんでこちら(別窓)の画像が表紙予定です~
バナーとかトップ絵にも使ってみました、使いまわしすぎですね!
風早の髪をやっと自在に操れるようになってきたのでもう楽しくて楽しくて!!
髪なびかせるの大好きなんです・・・でも柄どっちも手書きしたから死んだ

次の本はひとり合同誌やります!
いやまあ小説と漫画どっちも自分でやるってだけなんですけど^▽^
内容は前のFall to piecesみたいにちょっと特殊になるかと・・・
漫画は普通ですが小説のほうに死にネタが入ります・・・

てか下天!下天来週ですね!!ここで話題にしてなかったの思い出しました
とりあえず家康かわいいのと、システムがコエ信者としてはめっちゃ
心くすぐられるものばかりで楽しみです////
あとダブルスコアと夏空とアムネレイターも買ってしまったので楽しみです白目
最近買いすぎてるのは知ってる・・・でも周りが薦めるの上手すぎるんだよ・・・ッ

いろいろ

今月始めに疲れ果ててそのまま遊んでもらったりゲームしてたら
こんなに時間が経っていました・・・お久しぶりです珠衣です・・・

近況としては、アラモに行かずに3日間で横浜と藤子ミュージアムと池袋行ってきました><
藤子ミュージアムは特にすっごく行きたかったのでも~~~めっちゃ楽しかったです!!
横浜と池袋は歩きまくり食べまくり喋りまくりツアーみたいな感じで充実してたし、
久々にイベントなしで遊んでもらって充実したな!!という小学生の感想^▽^
ほんと遊ぶのって大事ですね・・・もっと遊びたいのでがんばろう・・・

473.jpg
そんで友人の話聞いてアムネシアとマイネリーベと華アワセはじめました!
とりあえずアムネがほぼ終わったんですが、すっげーおもしろい!
なんとなくやるのをかなり躊躇ってたんですが、話聞いたらやりたくなって、
やってみたらおもしろくて謝りたくなったパターン・・・石田キャラが好きです
マイネと華アワセはまだ途中なのでちょいちょい進めたいなーとおもいます

しかし他のゲームやって萌えてたら、風早のこと考えなくてよくなって心が軽いです!!
考えはするんですけど思い詰め方がちょっと軽くなった・・・萌えってすごい・・・
まあでも人から見たらそんなに変わってないんだろうなと、自分でも分かっています
風早は恋なので(ここ失笑するところ)ずっと抜け出せません知ってますハイ
monthly
category
