RDG

472.jpg
RDGがアニメ化ですね!ということで絵は主人公の泉水子(いずみこ)です
ここ一年で文庫化が進んでいたので待とうと思ってたんですが、1月に4巻を読んだら
待ちきれず、原稿中に5・6巻も読んでしまい、ガチ死にかけました萌えで!!
すでに読んでらした方に、ラブコレでそれを話したら「なんという暴挙」で全会一致…
というくらい後半が怒涛に心臓をやられる作品です
色々言うとネタバレになっちゃうので言いませんがもうっ・・・ほんと・・・震えるんで・・・
あと原作も読みやすいのでぜひ…というか他の荻原作品もめっちゃ良いのでぜひ…
遙か4が好きな方なら読んで損はないというか、4で知り合った方の8割の方が
すでに全作品読破済みというレベルですけれども…
というわけでアニメほんと楽しみです^^


って普通に!!思ってたらさあ!!泉水子のさあ!!お父さんがさあ!!!!!!!!

和彦さんでしたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとうに・・・・ありがとうございました・・・・・・・・・クソッ
お父さんのキャラがね、すでに原作からね、チャーミングというか本当にかわいいんですけどね
そこに、和彦さんが・・・・・・・・が・・・・・・・g・・・・・・・・・・・・
全巻ブルーレイ買います(白目)

お疲れ様でしたッ

471.jpg
これ割と気に入ってるんです・・・

というわけで遅くなりましたが、ラブコレありがとうございましたー!
お声かけていただいたり差し入れくださったり、本当にうれしかったです!
前の本の感想いただけたり、スペに来て下さる方が比較的多くてずいぶん浮かれました・・・
ちなみにポスターもペーパーも用意できました!わたしは!勝ったぜ!!
でも新刊あとで読んだらミスいっぱいしてて、本当・・・つぎはよゆう入稿・・・ッ

そして当日の最大のハイライトは、白スーツ風早の某さんが誕プレとチョコくださったことです。
風早から!!!プレゼント!!!もらっちゃったよお!??!?////
そして私今回忘れ物一個(しかも別にいらないもの)しかしなかったんですけど、
代わりのように周りがめっちゃ忘れ物してて、何故か申し訳なくなりました。
そんな感じでした。最終的に楽しすぎて時間が足りませんでした。
あとRDGがめちゃくそ来てるので次の記事あたりで語り散らすと思います。

*通販再開したので、ご利用の方はよろしくお願いいたします。
*居ない間も拍手ありがとうございました!

ラヴコレ2013

oshinagaki.jpg
クリックで拡大(別窓)

明日のお品書きです~ほんとに前日になってすみません…
新刊のサンプルはオフページに載せてますので、お手数ですがそちらでご参照ください

ほんと新刊ギリギリでした!ギリギリSHOUT!!(ゴスペ○ーズ)
でも入稿の4時間後には梱包されてたので明日ちゃんとあると思います。
明日ポスターとかペーパーあったらすごくがんばったんだなと思ってください
なかったらこいつ負けたんだなって思ってください 負け犬
あとスケブ受け付けてますんでよければお声おかけください><
よければ遙か4のお話しましょういやしてください・・・飢え・・・・・・・・・・・・
それでは明日お会いできる方はよろしくお願いしまかざはや!!!かざはや!!!

GENKOU

【ご連絡】
ラブコレですが、オフページに表紙画像が載っているものはすべて搬入いたしますので、
お立ち寄りをお考えの方はよろしければ参考にしてください。
お品書きやサンプルは前日あたりにあげることになると思います・・・
ポスターはあるかわかんないですが、飾りたいなと思ってます・・・

原稿進まNEEEEってなってますがみなさんいかがお過ごしですか、珠衣です。
新刊落ちんじゃね?ってレベルで進みませんねコレは一体(^ー^)
昨夜は「やっべ楽し!ペン入れ楽しい!!」って感じだったんですけどね
おかしいな~おかしいな~~(I川淳二)
主に遙か4の作画が面倒すぎることが原因だと思い!ます!!
めんどいわよどうなってるのよ服とか髪とかぁ!!でもそこが!!すき!!!!
あとかわいい遊び紙を入れたので、開場で本を開いて「あぁ・・・かわいい・・・」
って思う瞬間のためにもがんばってきます間に合わせるッ

以下拍手返信しております。
拍手連打などもありがとうございます!><

+ Read More

monthly
category