2012 to 2013

469.jpg
(クリック拡大) というわけで今年もお世話になりました~!
結局今年も風早しか見えない感じでなんというかすいませんでした・・・・
やっぱ好きなんですよ風早・・・え?そんなの知ってる?うんそうですよね・・・
下手したらあと数十年くらいっていうか文字通り死ぬまでこんな感じな気がしますが、
とりあえず来年もこのかわいそうなドビーめをよろしくお願いします・・・
コルダ十周年もあるしネオロマ盛り上がっていこーっ><3月のアラモ楽しみです❤

そして明日冬コミ行かれる方は雪?雨?らしいのでくれぐれもお気をつけて・・・!
私は関東方面に気持ちだけ飛ばしておきます・・・ラブコレまで残ってますように念・・・

:遅くなりましたが続きから拍手返信してます!ありがとうございます~

+ Read More

スタクリ2012 二日目!Part2

468.jpg
_人人人人人人_
> 突然の和彦 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
いやあの、出来心ではじめたら、思ったより・・・似てんじゃねって・・・・・・・・
ウン・・・笑えよ・・・・・・なんか死にたくなってきた死のう・・・・・・・・・・・
でも夜公演の黒スーツ本当にめっちゃかっこよくてね???詳しくは和彦さんのついぴくで
とにかくすいませんでした!!!!100回公演おめでとう!!!!!!

そしてまさかの日曜夜公演のみレポです、最後ですがこれがまた長い

+ Read More

スタクリ2012 二日目!

467.jpg
はい、二日目の備忘録です~
日記絵は望美さんでマフもこが描きたかっただけで自分の服ではないです・・・^o^
一日目よりもさらにめちゃくそ長くなってしまったので、昼夜分けます・・・まさかの・・・・
というわけで昼公演終演までです、絵結構入れてみました!

+ Read More

スタクリ2012 一日目!

466_0.jpg
スタクリ全通してきましたよーッ
なんか色々あったけど結局楽しかったです、終わりよければすべてよしです
でもね、あの、ガチャとメッセージカードで風早出なくてですね・・・だれか・・・・
譲ってくださる方が・・・・・いましたら、その・・・・・・・生命に関わること以外ならなんでもするので・・・・
メール・・・・・ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ

当日は耐えたんですけど昨日あまりにつらすぎて号泣しました(アホ)

というわけで今回長すぎるので日を分けての備忘録です。
日記絵は当日の服です・・・完全に自分用備忘録
例によって公演以外のことが入ってたり若干割愛している部分もありますが、長いです。

あと拍手ありがとうございました!レポ終わったらお返事します><

+ Read More

ついに師走・・・

465.jpg
ついに今年も一ヶ月を切りましたね・・・・
はや・・・・・ かっ風のように早いですね!!!ウフフフ

ということで更新したときブログ書きに来れなかったんですが
拍手ありがとうございましたワーイ!!><
短めのネタならけっこうさくっと描けるって気づいたので、
これから漫画もちょいちょい更新していきたいです
しかし改めて見ると真ED後なのかルート中なのかわかんないですねこれ?!
ルート中のつもりでしたが自分でもよくわかりません・・・・
もっと精進します・・・ハイ・・・・・・・

関係ないですが、この季節みなさんお体お気をつけください、ノロとか・・・
周りやら自分やら風邪で大変なのでほんと・・・・><グエ
monthly
category