

コルダ充!

クリックで拡大
100コル鎌倉探訪のコーナーで、金やんの車に乗る際、月森と土浦が
「俺とお前が後部座席に並んで座る、だと・・・・?」ってなったときに
日野ちゃんが「自分が真ん中に座る、と申し出る」というアクションを取った

っていうのがあって、エッかわいい!!!??!?となったんで描きました・・・
みんななったでしょ・・・・二年生かわいすぎる・・・・・

というわけで神南行ってきましたー!めっちゃ!楽しかったです!!
生演奏があるってのは本当にすごいですね・・・・鳥肌立ちまくりました
個人的には昨今のイベントでいちばん楽しかったといっても過言ではないかな、と!
あと谷山さんがめっちゃ楽しそうだったので、こちらもうれしかったですね・・・
もう月森久々すぎて私でもちょっと感極まったので、月森ファン本当おめでとう;ω;
来年がコルダ10周年ということで絶対全員集める!!ってみんなが宣言してくれて
それもうれしかったなあ・・・・コルダ愛すごいなあ・・・・

つーわけで本当来年が楽しみですね!星奏祭ならプレミアムですよフハハ!!!
いやほんと旅行プラン快適すぎてつらかったです慣れてはだめ・・・慣れては・・・

あとバトンありがとうございましたー!!wめっちゃ参考になりました!
微妙に追記しました&コメント返信しました~拍手もありがとうございますッ

バトン!!!!!!!

463.jpg
定期的になぎちひ足りなくなります

バトンですよ!!なつかしの!!バトンに答えますよ私は!!!
前答えたけどもっかい答えますよ率先して勝手に!!!
そしてあわよくばサイト更新が活発だったあの頃にみんなで戻れないかなと

というわけでつづきから無難に原稿バトンです

+ Read More

はい❤

banners_kazahaya.jpgbanners_kazahaya.jpgbanners_kazahaya.jpg
banners_kazahaya.jpgbanners_kazahaya.jpgbanners_kazahaya.jpg
banners_kazahaya.jpgbanners_kazahaya.jpgbanners_kazahaya.jpg
banners_haruka4.jpg
はーいいつもどおり貼っておきますねカッコイイ❤
遙か4めっちゃいるので楽しみです!!そして全通です❤

風早おめでとうございました

b
ブログ書くの遅くなっちゃいましたが風早おめでとうございましたーッ!
誕生日当日拍手いっぱいいただきました、ありがとうございました風早おめでとう!!

先日のブログで書いた通り乙女ゲ3オンリに遊びに行ってきました~
当日は遙か4を知ってるお知り合いのところへ行っては、挨拶しつつ
「どうも珠衣です~風早おめでとう!」と言って相手にもおめでとうと言わせる
迷惑行為を繰り返しまして、それはもうテンション高かったです!笑
今まで当日に誰かと会うことがなかったので、すっごく楽しかった…
あと某孔花厨さんが恋戦記なのにペーパーに風早描いてくれて!!!!!!!!
私は思わず座り込んで震えました無茶振りだったのにすいませんアリガトウ・・・
今回は今までで一番人と喋れたイベントでした!本当に楽しかったな~
一般も楽しいものですね・・・でもやっぱりサークルで出たい!

そして今回ポカミスが印象に残りすぎて・・・
そこらへんは続きからよろしければ御覧ください・・・
いつものイベント備忘録です・・・・

+ Read More

九郎さんおめでとう!

462.jpg
九郎さんおめでとーーーーーー!!

というわけで久々に絵のページ更新しました。
どうやら・・・4年ぶりに祝い絵を描いたらしく・・・・・ゴメン・・・・・
主に風早のせいです・・・!!;ω;
モンゴルちゃんと描いたことなかったのに途中で気づいて、
下半身ちょっと捏造しました・・・資料ないですよね・・・・?
しかし描くとぶりかえしますね熱が!やっぱ3はいいよなあ

あと風早の誕生日せっかくの日曜なのに、イベントなかったから
誕生日本を作るという夢はあと数年持ち越されます・・・・
そして私は恋戦記とアルカナのオンリ行ってきます・・・・
monthly
category
