

通販について

自家通販フォーム / とらのあな通販直通

・合同本について
オマケとして当日配布したポストカードをお付けします。>>サンプル
自家通販は全種、書店委託はランダムで一種お付けしております。
なお書店委託は手数料の関係で割高になります、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。
しばらくは記事の一番上になります。

ラヴコレ2013

cut_20121025235205.jpg
すでに来年の2月の申込が今月〆とか早えーっすね!
悩んだけど結局風千で出ます~
新刊はコピー再筆集と、アルカナでも本出す予定です
なんで再筆かってそりゃ絵が見るに耐えないのと原稿紛失によって・・・^▽^
あと書き下ろしもイチャイチャなやつ入れる予定~ チューしてるよ~フフ~ン
私の基準ちゅーしてるか否かですねハイ・・・

というか!!ハロウィン!!めっちゃ!!!!
意味わかんなかったです~~~^q^ ※すごいおもしろかったです
LoveBattleっていうコーナーがあって、作品違うキャラが二人出てきて
口説いてから「お前はどっちを選ぶ?」って聞いてくるんですけど、
こっち何者?!神子であり女王であり女王の卵であり星奏学院生であり?!??
会場の「えええ~~~?!??!」というあまりの声に和彦さんとイトケン笑ってた・・・
なんというかアラモードのハロウィン版?って感じでしたね!><
そして夜公演で風早めっちゃ喋ったので本当ありがとうございました
あとそのとき和彦さんが青いジャケット着てて本当にありがとうございました
その中でも私は、八木沢さんを制止しようとして「ちょっと待って八木沢」と
風早が低めの鋭い声で言ったときに一番萌えていました、めっちゃ、かっこよかった
他あんまり覚えてないのでDVD買いたいです❤

次はfeaturing神南高校ですねー!初旅行プランなので楽しみです❤
なぜこの運命を選んだ❤❤(財布的な意味で)
スタクリも・・・・和彦さんいるから全通予定だよ・・・・・・・・くっそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラヴコレ秋!

461.jpg
ラヴコレアザッシターッ 腰と足と尻が描きたくてですね

スペースにいらしてくださったみなさん、差し入れしてくださった方、
お話してくださった方、とにかくみなさん本当にありがとうございました!!
合同本も個人誌も無事発行できまして、ホントウニヨカッタ・・・・
思った以上にお手にとっていただけてうれしかったです・・・><ウッ

あと今回合同本も個人誌もご感想頂いててものっすごくうれしいです!!!!
書いてみるもんだ!!!(合同本のあとがきに感想よければくださいって書いた)
意欲向上に繋がります本当にありがとうございます・・・;ω;

続きからは恒例の備忘録です

+ Read More

とりあえず

ネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティーネオロマンス♥ハロウィンパーティー
貼っておこうかなって
ネオロマンス♥ハロウィンパーティー
思いましたので貼っておきます風早めっちゃカッコイイ☆ミ
ラヴコレお疲れ様でしたの記事は次に書く予定です

おしながき

10/08 ラヴ・コレクション2012 inAutumn

お品書きposter_20121005192607.jpg

お品書きとポスターです~
どちらも例によってクリックで大きくなります。
いささんとぴこさんのご本とグッズも委託しますのでよろしくお願いします!
合同誌の当日企画などについては以下のリンクをご参照ください。
煮込/珠衣/ミウ合同サークル特設ページ

ッフーーーーーーすべきことは全部おわった!解放!!
当日はよろしくお願いしますッ^^風早のお話してやってください飢えてる
スペにはぴこさんもいらっしゃいます、おそらく背が高いほうが私かと思われます。

ついに

とっとこ部情報ページ

ハーイ脱稿しましたーーーーー!!
ちょっと搬入がかなり心配なんですが、無事あってくれ・・・たのむ・・・・・
当日スペに行くのがこわいです・・・・・・・
個人誌は大丈夫なのですが合同誌のが大事だよ・・・・><ウッ
みなさん祈っていてくださいわたしの神子
とっとこ部のページですが、当日企画やサンプルなど更新して
ありますので、よろしければ御覧ください~~^^
お品書き作ったらまた浮上します!
monthly
category
