

脱稿したーーーーーー

460.jpg
したよッ!合同誌はまだです
連絡なければ無事オッケーだと思うんで電話来ませんように・・・

*つーことでサンプルあげておきました
いや~原稿自体は普通に締切時間前に出来てたんですが、
いざデータ送信しようとしたら、Cドライブがキャパオーバーして
結局締切数分前に入稿が完了しました・・・ヤバかった・・・
徹夜はいけませんね・・・^ω^DELLたそゴメン
あと改めて読んだらほぼ風早しかいなくて、その、ほんと、あれ?
こんなはずじゃ・・・??
でもやっと出せるのでほんとよかったです・・・表紙とか約1年前に描いたし^▽^
ほんと久々に脱稿!って叫べた・・・感無量です・・・
当日たのしみだな~

追記:表紙データのタイトル間違えてたーーーーwwww
って連絡着たのでそのままだとfall to piscesっていうよくわからん本になります^^▽
はーーー1年近く放置してたのかこの間違い・・・・

ラブコレ

masanozo.jpg
関係ないけど将望><

ラブコレ配置来てました、【 せ 3 9 】です!
角っこなんでわかりやすいかな?ぜひ遊びにきてください~^0^
ポスターやおまけの入稿は終わったので、あとは個人誌の中身だけですアハハ・・・
あと委託させてもらうものがあるので、またインフォと一緒に告知します。
とっとこ部ページも今後色々情報更新していく所存です。

近況といえば、恋戦記をほぼフルコンしましたアッレいつのまに・・・
すごく面白かったです!誰が一番とかは僅差なんですけど翼徳(☆くん)かな・・・
玄徳軍が好きです・・・・・思ったとおり玄徳さんもかなりきたしな
あと先週忍千の方々と大阪旅行したんですがちょう楽しかったです!
萌え話しながら大阪観光できてほんと充実してた・・・また行きたい・・・
そんで今日は友人に連れられて宝塚星組の公演を見てきました!
ほんとかっこよかった!!ちょっと遠かったので次見れるとしたら近くで見てみたい・・・
星組が一番イチャイチャするそうでかわいかったです・・・話重かったけど・・・・

*拍手ありがとうございました~!絵をそろそろ変えたい

genkou

ルカフェリちゃん!
最近は原稿やったりゲームやったりゲームやったりしてます

アルカナのSDと恋戦記が昨日届きまして、ルカちゃんのかわいさが爆発しててもう!
一個ED見たんですけど激かわいかったですわ・・・・・ウフフ・・・・・・・
ちゃんとルカフェリしてたところがたまらんかったです・・・・ウフフ・・・・・・
しかしところどころ風早を彷彿とさせるセリフがあって・・・
あと帽子取ってたんでスチルによっては風早っぽくて・・・?
私だけのフィルターですよね知ってる さらちさん風早描いてくれないかな(無理)

恋戦記も噂に違わぬおもしろさで、がんばってクリアしようと思います><
誰にいくかわかんないんでめっちゃ楽しみなんですけど、いっつも好きキャラかぶる方が
三木キャラにハマってらっしゃるので、もうそれなんじゃないかなって思ってます・・・
実際今んとこ一番好きだしな・・・・・^ω^

でも他のゲームするとすぐ遙か4したくなるので今めっちゃしたいけど貸しててウググ
原稿で寂しさを埋めます・・・・・・・・・
monthly
category
