なにもなく

458.png
ただ日ごと葦原家が愛しくなる病気が進行しています
ローマ数字まちがえたよはずかしい!Ⅳですよねアハハ!!

ほんとなんでこんなかわいいんですかね葦原家・・・・?
毎日考えてるんですけど何でかわからない・・・・・・・・・・・・・・
同じシャンプー使ってるんだろうなあ・・・同じにおい・・・
那岐が面倒くさそうにシャンプー詰め替えてたらかわいいなあ・・・
風呂掃除中に千尋がちょっかいかけて・・・っていう妄想はじめたら一冊かけそうですヤバイ
葦原家はシリアスもほのぼのもギャグもなんでもいけて妄想尽きないですねつらい><。
まじ葦原家かわいすぎるほんと罪

インテ・・・・

kzhy2.jpg
インテ行けなくなってしまいました・・・・;ω;
ほしい本はあれっすよ、我慢ですよウフフ・・・・
そこまでダメージ大きくないと思ってたんですけど、改めて書くと
結構つらい・・・か・・・^o^
はやくラブコレ行きたいいいいい合同誌拝みたいいいいい

☆日々是風早なるページを作ったのでよろしければ見てみてくだし
メニューの風早アイコンからいけます

なぎちひ!

nagichi.jpg
なぎちひも大好きですという意思表示のためにもEDモチーフな感じで…

昨日今日は夏コミだったということで、参加された方はお疲れ様でした!
明日も参加される方は倒れないようにガンバッテ・・・・
私はインテ行の切符を引き取りがてら、LaLaDXとか漫画の新刊買ったりして
結構充実してました。ギリギリしながら・・・。・"(>ω<)"・。
でも買った漫画がすごくよかったです、八潮と三雲たまんなかったです
薄い本は通販とかラブコレとかインテで手に入れたいと思います・・・
ちゃんと自分の原稿もしてますヨッ
全工程の半分以上は終わってるんで今度こそ・・・絶対に出ます個人誌・・・
でもページ数合わなくてページ合わせのネタ考えるのに必死です

拍手ありがとうございました~ん^▽^

ネオフェス13/2日目!

457.jpg
はいッ 二日目レポでーす
日記絵は新曲が好きすぎたのでチナミにしてみました^^
はー風花記やりたいやっぱ・・・・チナミと祟くんのためにいい加減買おうかな・・・・・
一日目のレポ読んでおくとつながりがわかるかもしれません
あっ言い忘れてましたが、両日とも夜公演を見に行きました

+ Read More

ネオフェス13/1日目!

456.jpg
お疲れ様でしたーッ ちょう!楽しかったです!!
イベント限定CD買っちゃったもん・・・ここ3年くらい買ってなかったのに・・・
チナミの曲がかっこよくて つい・・・ッ
和彦さん1公演だけだったけど、風早がほどよい感じで出てきて満足でした^▽^
レポというか恒例の備忘録書いてますが、久々にめっちゃ長い
ので一日ずつアップします~今日は一日目(28日)編!
読みにくかったらごめんなさい~><

+ Read More

monthly
category