明日だああ

243565111.jpg
/かざはやああああああ\

というわけでネオフェス明日あさってですね~!
なんだか久々な感じがすると思ったら、そういや私3月行ってないんですね
なので余計楽しみです!直兄のお歌が特に・・・なに歌うのかな~^v^
でもフェスタだからドラマ中心ですよね~あ~~4やんねえかなあああ
とりあえず風早のターン少しでもあるといいなあとやんわり願っておきます!!
和彦さん低音+敬語でお話してくれたら変換しますからなにとぞなにとぞ・・・><

ちょいちょい拍手ありがとうございます!
あと最近の落書き続きにしまっておきます~
(詩あか/葦原家/まどマギ)

+ Read More

ゆずるたん

20120717.jpg
譲お誕生日おめでとーーーーー!!
譲は本当にイケメンですよねもう・・・・・結婚したいわ
最近saiの鉛筆風ペンで落書きするのがブーム&楽なので量産できて楽しいです

あと続きで拍手お返事してます!これからはブログでお返事するようにします~

つうわけでお久しぶりです珠衣でっす~
先日風早のことを考える時間が減ったと言っていたら、何かの病気ですか…?と言われたので
病気という言葉の定義がわからなくなってきました・・・・^^ω
何回悟れば治るのかと悩んでいたのに、いざ「治った?!」と思ったら、もはやそれすらも
病気とは、私はいったい・・・いつが正常だったの・・・・???

あと図書館戦争の映画見てきたんですが、めっちゃ萌えました…!
<ネタ>担保が足りないのところがあああああウオオオオオってなったり、
堂郁が始終いちゃついてたり・・・司令が良化隊員を圧倒するところにアツくなったり、
最後にサトウっぽい外交官が出てきて一緒に行った子と「サトウだったよね!」と
興奮したりしました・・・でも最後のあのシーンは屋上じゃなくて!病室が!!よかった!!!
笠原の襟をひっつかんでキスするのが!!私は!!見たかったのに!!!!
<バレ>
原作もっかい読もうと思います

+ Read More

monthly
category