へけっ

特設ページ

ということで、ミウ煮込さんと一緒にラブコレでま~す
すっげたのしみです脱ひとりぼっち&久々の遙か3!///
めちゃがんばる ちょっとは見劣りしないようにがんばる…
それと拍手ありがとうございましたなんか押させてしまってすみません
あと通販4月15日(日)までということにしたいと思いますのでよろしくですー

しかし脳内が風早フィーバーしすぎて(年がら年中)やばいです風早かっこいい
ちょっと思い出したいと思ってレポとか読んでたんですけど、イベントの懐かしさと
病気に痛さが加わってるのを見ていろんな感情が沸き起こりました…^ω^
イベントの記憶がよみがえってやたら幸せですありがとう声優さん
しかし自分かわいそうだったなと・・・・思いました・・・
そりゃ哀れんでもらえるよねと・・・みなさんお世話かけますねほんとね…
続きに妄想らくがき

+ Read More

はっくしゅ

banner11.jpg
拍手絵変えました~風千けっこんしろ!!
これからはサイト篭って色々更新したい所存です
ひきこもりたのしいです!一人遊びイエー!イエー…ううっ…

それにしてもキャラソン聞きながらの作業は絶望に近いですね
動けないですね リアルに「……っ」ですね窒息死寸前ですね
かざはやあああああああああああああああああすきだああああああああああああああああああああああ
だれか・・・・・・・・・・・風早について語ってくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それをひたすら聞いて激しくうなづきながら悶えていたい・・・・・・・・・・・・くっそ・・・・・・・・・・・・・・・・
やばい・・・・・・・・和彦さんの歌声やばいまじで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで生きてるんだろ風早に会えないのに???(∵`)マジ謎

続きに最近の落書きとかエチャログしまってあります

+ Read More

ありがとござっした

451_1.jpg
花の名は二章ありがとうございましたーッ

前の大阪のときもでしたが、まったりできてすっげ楽しかったです!
風早好きって方が何人かいらしてくださって感無量でしたわ…もっと盛り上がっていこ…?
友人ともいっぱい遊べたので楽しくて今反動で寂しいですほんとさっみしー!!
風早みんな描いてよおおんうおおおんn

無料配布も用意したの全部ハケてよかったですイエー
通販にもとりあえず入れてありますが、またサイトにもアップするので
持ってない方で通販利用されない方はそちらで読んでやってください><

*というわけでやっと通販開始します
期間は決めていませんが、既刊の「きみがいない」「tender azere」
「YASAKA SECRET」がほぼ無いので、確実にほしいという方はお早めにどうぞ
特にYASAKAは1冊しかないのでお早めに!笑
あと個人的に送るものも送っていきたいです遅すぎるけど…

+ Read More

花の名は二章

03/11 花の名は二章
い1 arpeggio


頒布物
無料配布
sample.jpg
「fade」 1Cコピー/A6/24P (↑クリックで拡大)
風早2、那岐1、アシュ1の千尋受けSSが詰まってます

既刊
風早中心アンソロジー「透明螺旋」 →特設サイト(別窓)
醒めない夢と / きみがいない / tender azure / YASAKA SECRET
風早アンソロと醒めない~以外は残部が少なく、イベント後の通販で頒布終了です。
仕様、価格、サンプル等はお手数ですがオフページにてご確認ください。

寄稿

高杉中心アンソロ「春風繚乱」に4P描かせていただきました。
よろしくお願いしまっす春風ちゃんたのしみ!

スケブは鉛筆描きですがよければ描かせてやっていただければと思います。
あとなんか葦原家か遙か3かなんかのペーパー配布する予定です明日描く!

------------------------------------------------
というわけでよろしくです!
あと数時間で出発といういつもどおり慌しいことこの上ないんですが、
お会いできる方はぜひお話してやってくださいかざはや!!
monthly
category