

どうしてこうなった

444.gif
自分でもわからない、どうしてこうなった・・・
先生組がダークホースで久々の腹痛を伴う萌えをいただきました・・・
でも少なくて・・・・・少なくて・・・・・・・瞬もとい旬ジャンルなのに・・・・・・・・・・
そんな感じです。自分で描いといてまだ信じられません。
言えることはただひとつ、林春萌える。レン春は早く結婚しろ。
あととりあえず花の名は風千で申し込むつもりです~高杉アンソロキャッホ~
冬当落までもう少しと思うと原稿やばいなっ

もう

ぬこみこ
なんか風早板消えてt…?消えてませんでした。

やっとひと段落、ほんとにひとつ段落つけまして、ひとまず落ち着きました。
ほんと、もうしわけない、送るもの週明けになります・・・(方々へ私信)

ラブコレでえつさんの本にまたお邪魔しました!
「月刊神宮寺レン」 うたの☆プリンスさまっ♪の雑誌風イラスト集です
数えたら寄稿してる中の約1/3はえつさんの本でしたほんとお世話になってます
明日行く人楽しんできて・・・・私の分も楽しんできて・・・・・・・・・・・・・・・・;ω;
あああ会いに行きたいひとめっちゃ参加してらっしゃるのにな?!
今こそいろんな人に会いたいのに世知辛いですほんとうもうつらいよー
なんで東海と関東遠いんですかね・・・・・・・・がんばろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレだ花の名の記憶と月末の遙か祭(全通)を糧に生きますね風早・・・・・・・・・

地味にブクマとトップ更新してます。
近々絵倉庫にも色々大量にぶっこむ予定です、よしなに。
あとスモモ始めました、落書きですがリクエスト募集中。つ【こちら

イベンツおつです

442.jpg
お疲れ様でしたーッ
来るのが遅くてすみません今すっげえごたごたしてて…

今回も友人と遊んだり、いろんな方々と語ったりできてすごく楽しかった><
むしろ今までで一番充実していたかもしれません。
お立ち寄りくださった&話してくださった皆さん本当にありがとうございました!

*通販についてですが、冬コミorラブコレ後に行おうと思います。
お待ちくださっている方は申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。
あと個人的に送ると言っていたものは今週末には送りますすみませんんn

*居ない間拍手ぱちぽちありがとうございます!がんばります!
ブクマ更新とかイラスト追加とか地味にしていきます・・・

+ Read More

monthly
category
