実は

427.gif
アンソロじゃなくて合同誌の方に…
いささん多紀さんの「星奏コン・アモーレ」に寄稿させていただきます
春コミあわせの豪華なコンビに豪華なゲストな豪華星奏本ですぜひ!
わたしのはハルかな風味で響ニア風味の4Pです。
描いてたら響也が愛しくなってしまって、しかもなんか描きやすいアレー
しかし金色デイズは友達と八木かな予定ですたのしみだー!
うすいのでいいから響ニアも描きたいな、夢を描くのは自由

アンソロは表紙とかできたんですが自分の中身がさっぱりで本当やべー
のでもう少し潜ってきます、10日には色々更新する予定です。

人生捨てなくてすみそう

卒業できるぞおおおおウオオオオオ!!!!!

ってことでおかげさまで単位足りてて卒業できそうです。
ご心配おかけしました。次に目指すのは脱稿です。
その次は積みゲー崩しです、遙か5雅恋うたプリ二世が決定済み。
あと次の原稿です。
その間会社から一向に来ない連絡を待ちます。
たーのしーーーい^^▽

いつから会社行けばいいの・・・

ぎゃぼ・・・

rough2.jpg
表紙ボツ案のラフ(クリックで拡大)
人数多すぎましたよねばくしょう 採用案は風早フェスティバルです

八坂で風早先生がいたとか、JOFでボイソマイソが歌われたとか
私はもう生きていく自信がないですなぜこの運命を選んだ!!!!!!
あと今年のイベントラッシュどういうことなの・・・
オフページの予定更新しつつ戦慄しました、これどう考えてもおかしい
これに公式イベントも加わるんですけど、私のお財布ちゃん大丈夫なの?
でも全部行くつもりですがんばるよ!!自己満でもがんばるよ!!!
とりあえず明日から大阪 週末に京都行ってリア充とキャッキャしてきます…
なぜこの時期なのって感じですよね私だってつらい

そして拍手ありがとうございます、お返事しました!
久々に見たら去年の11月あたりのお返事が2011年になってて、
未来を生きてたことが判明しました。あとパチパチだけの方もありがとうございます。
勝手にアンソロの応援だと思ってがんばります~^^

す、すいませ・・・

426.gif 426_1.jpg
←新刊表紙|看板→

というわけでラブコレ行ってきました事後報告すいません
上の画像やらサンプルやらあげたかったんですが、力尽きてました・・・
前日の昼に原稿が出来あがったのでねハハハ・・・
現在はオフページに表紙とサンプルUPしてありますー
もし万が一新刊含め通販を利用したい方がいらっしゃいましたら、拍手から
【メールアドレス】と【お名前】を送っていただけたら対応させていただきます。

感想としては、なんだかいつもより手に取ってもらえた?気がする?
まあ風早オンリーだったもんねー!悪目立ちですねー!!
今回もお友達やお知り合いの神々に会えて話せてすごく楽しかったです。
そして色んな方にアンソロ楽しみにしてますと言っていただけて、
本当に本当にうれしかったです・・・ぶっちゃけ感極まってました・・・
「風早」のアンソロがほしかったと仰った方とかぶっちゃけ握手したかった・・・
常にひとりよがりなのではと不安だったので、すごく励まされました!
こんなところからですが本当にありがとうございましたがんばります!!
あっアンソロサイトでアンケートやっているのでよければご協力お願いします><
あああ八坂行きたかったよオオオびえええええ

あと拍手もちょいちょい押していただいてありがとうございます~^^
アンソロ終わったら変えます絶対にだ
それでは編集がんばってきます!
monthly
category