

スペース

ラヴコレのスペースは 【わ15】 でしたー
わいご・・・卑猥語?語呂合わせらんねえ
まあとりあえず風早オンリーなんでわかるんではないかと!ハハ!
新刊情報と当日飾る看板的なものをまたイベント前にアップします
近いしと思ってバレンタインネタ練ってたら、ただチョコの話を
してる風千寄り葦原家になりました、アレー
しかし初めてお隣がお友達なのでワクワクです楽しみ^^
アンソロフライヤーもそこかしこで配布していただく予定なので、
お見かけしたらよろしくお願いします~

最近といえば、風邪引いたままバイト行って死にそうになったり、
誕生日迎えたり、学校の授業が終わったりしました。
いやぁマジ卒業できるかなあ ハハハ 怖い

さっみい

424.gif
ラブコレ保険で描いてた八坂カットです・・・

つーわけでラブコレ受かったので、無理やり新刊こさえていきたいです。
出ても多分ぺらっぺらのコピーですが、バレンタイン風千描けたらいいな~
しかし遙かの方がどのくらいいらっしゃるのか気になります><

最近といえば、うたプリやったり八木かな原稿脱稿したりしてました
それにしてもうたプリがすごいゲームすぎて、すごいね・・・////
わたしがKISHOWにおちそうになるとは思ってませんでした、おそるべし
そして雅恋もはやくやりたいですー!源信様ァー!

って言ってたらブルースクリーン出ましたあっぶねー
FC2の自動保存まじで助かりますありがとうございます

あけましたね

423.jpg
昨年はすべりこみ冬コミインフォを置き逃げしただけで、
ご挨拶できずじまいですみませんでしたーッ ズサーッ
冬コミフライヤー持ってってくださった方々ありがとうズサーッ
まあきっとここ基本的に身内しか見ていないことでしょうが・・・
描き初めはニアかなを楽描いてみたよニアかなカワイイ

昨年は激動の割にはすごく記憶が薄くて、まあgdgdでした。
色々な方々に迷惑をかけ、お世話になり、穴があったら入りたいです。
あと休止予定だったオフ活動は一瞬たりともやめれなかったですね^▽^
あまつさえアンソロ立ち上げてしまいましたしね、真のアホですね・・・
今年はアンソロを始めとして色々精力的に行きたいなーと思ってます
昨年に続き今年も何卒よろしくお願いします押忍ッ
拙宅と管理人とアンソロをよろしくお願いします押忍ッ
カザハヤー(友人命名)に、俺はなる!

そのためにもちゃんと卒業せねばやばいので、やはり3月までは
もぐり気味になりますすいません・・・まだ終わってねーんだ課題キャッホー
あと年末に拍手ありがとうございましたなにそのやさしさ泣ける・・・
愛蔵版はメインと岩長姫を攻略しました、執念で。今は封印してます
課題終わったら感想書きにきます!やべーよあれ!
monthly
category
