

すみません・・・

cut.gif
                            /当ててんのよ\
というわけで八坂を断念し、ラヴコレに行くことにしました
来週頭に申し込んでくる…ほんとすみません八坂行きたかったよおお

日本の縦長さにほんといつも辟易ですよ、なんで遠いんだよ
むしろラヴコレすら…ああ本当なんで東京遠いんだよ
着々と大貧民まっしぐらです。そして特に書くこと無いっていう…
学校もあんまり無いので、つまんない日常送ってますね
とりあえずはフライヤー描いたり卒制やったりしてます
はー風早かっこいいね まじつらいっす

風早おめでとおおおおおお


今日になった瞬間は
風早お誕生日おめでとう生まれてくれてありがとうと同時になぜ生まれたわたしの人生返せと言いたいけどやっぱり大好きですおめでとうありがとう死ぬほど愛してるいっそ死にたいほど愛してるばかやろうなんで三次元じゃないのつらいすきすぎてつらいはあ風早はあつかれたあいしてる(一息)
via ついっぷる/twipple 2010.11.11 00:00
と線画描きつつツイッターで言ってました
後はなぜか兄にカラオケに連れ出されボカロ歌って
日中は母とショッピングした、のでまあ結果三色刷りに・・・
来年は、その、超気合入れて祝うんで!!うん・・・orz

そんで先日アンソロの執筆者様公開しましたー^^
周りの反応が予想通りというか以上というか、逆に不安に
なるくらい凄まじかったので、自分でも怖くなりました
フウウがんばろー!でもその前に卒制

*拍手ありがとうございました!^^

うう

422.gif
(クリックでちょいでか)
色塗りがつらいです、普段からちゃんと物事に力を入れてない証拠ですね
あー風早描きたいよだきしめt(シャラップ)

しかしまあ、遙か祭2011?ですか?
あの、純粋にお金が、ないんですけ、ど…
でも風早を求めるなら断然1月ですよねー
3月とか5発売後ですもんね、多分5が多めなんだろうなあ
そして3月は春コミの前週っていう鬼畜さ OH MY GOD
サークル参加費とかチケ代とかバス代とか書き出したら
半端じゃないくらい出費になるんですごく迷います´~`
周囲や色々なものと要相談だ…ぜ…ウッばかすきイラッ

*拍手ありがとうございます!本当励みです・・・><。
monthly
category
