

アンジェ神曲インフォ 追記

10/03 アンジェ神曲
4階 D13 CONTRAST にて委託

個人誌 : きみがいない 、tender azure 、鮮やかな色で
合同誌 : YASAKA SECRET 、アイラヴ青龍
お手数ですが、仕様・価格等はこちらでご確認ください

あとコルダ12fのラミカを100円で頒布します→画像こちら
追記:ポスカ発掘したんで配布します(先着13枚)→画像こちら
個人誌は机上にない場合もございますので、その場合は一声おかけください。
スケブ受付はとりあえずしていますので、気安い感じでどうぞ・・・
私はメガネかけたもっさいほうで、ミウはキラキラしてます多分
ミウの頒布情報UPされたようです→こちらから
そして私のペーパーは、いまから作る、と、おもう

さて神曲あわせアンソロジー宣伝!
:く01 茶流さま
:M04 天上華音実行委員会さま
:G19 桜花水晶さま
以上3つ寄稿させていただたきました!よろしくです!

あと
:A10 ニコライカナで頒布しています
:い18 徒花で頒布しています
:ニコライカナとCONTRASTでチラシ配布
こちらもあわせてよろしくです!

------------------------------------------------
つーわけで神曲よろしくお願いします^^
前乗りなので、今日の深夜出発して月曜まで留守にしまっする
狩るの楽しみであるフフフ・・・
そりではお会いする方よろしくおねがいしまーす^0^

すきだ!

419.jpg
\ちひろーっ!俺ですーっ!結婚してくださいーーっ!/
PCで絵描くともう線がヘロヘロしまくる^q^アナログ最高ですねッ

*那岐誕とかなでさんうpしましたー
水彩習作です、難しいけど楽しいですね透明水彩・・・

しかし来週神曲なんですねー時が経つのは早いもんだ・・・
サークルチェックを怠らないようにがんばってきます!^^
コルダラミカと既刊とペーパーっぽいものを置かせてもらおうと
思ってるのですが(たぶん)、お見掛けしたらよろしくですー
また上京するまえに詳細書きにきますん!
そしてあさってから学校始まってしまうなんてね、もう
卒業がかかっているので、まじめに、いきたい  ね

あ、合宿は楽しかったです!ほんと絵とか漫画ばっか描いてた
っていうかかなでさんは合宿で描いたっていう^^
しかし周りが自由すぎたので私の世話焼き魂が炸裂しました
だからおかあちゃんって言われるんや・・・

うっかり

連続で絵なしすみません><;
明日から合宿に行ってくるので留守にします
写メ日記更新しますね^ヮ^

今日聞いたんですが、風早の追加イベントは葦原家なんですってね・・・!
色々わかってること聞いたらもおおおたのしみすぎて!
期待せずにはいられないことになったけど、しすぎないようにしないと!
那岐のイベントもタイトル「出会い」なんだって・・・なにそれ待ってた・・・
あと同門とか幼少サザキカリガネとか・・・なにそれ・・・?^///^
ああもうほんと、待ってた!この一言に尽きますね
今回もPVの最後が風早のセリフらしいので、明日(というか今日)
聞いてきてもらうんだ・・・ほんとみんなやさしい・・・
この情報も一生懸命覚えてきてくれたみたいでありがたや><
イベント行けなくても周りの人のおかげで鬱屈しませんでした
まあ、してないといえば嘘ですが、比較的穏やかですありがとう!
5については皆さんが言ってるでしょうし、私は楽しみだと
いうことだけ言っておく!四神が人型になるなんてさすがコエさま

しかしついったの風早botが消えると聞いて、意気消沈れす
悲しいけど、ありがとうございました、大好きだよ風早・・・
中の人本当にお疲れ様です、コレ届くかわかんないけど;
こんな辺境からもし届いたら奇跡ですねw

苦節二年半

皆さああん遙かなる時空の中で4愛蔵版ですよおおお

やった、ね…待ちに待ったね……バタリ
例によって20枚スチル追加らしいですが、サブもつくみたいで!
リブが今からたのしみすぎてはげそう、声もつくみたいですし!!
はあー声ついてないイベントも声つけてくれるのかな…
わたし新しい風早に会えるの、ほんとに?あんまり期待はしないでおく
とりあえずPSPでいつでも風早に会えるのがうれしいです
毎日ゲーム起動してイベント鑑賞して週1でルート攻略するよ
トレジャーにはドラマCDとかついてるらしいので楽しみ///
あとボイスクロック?もついてるらしいですね、うん・・・笑
TGSに根本さんがいらっさるという時点で4移植かFD出ると思ってましたが
本当になるとやっぱりうれしいですねえ…ウッ2年半だよ…

あと遙か5でしたねー!アラモで特報見て直感で遙かだと思ったけど
本当に遙かだったとはね・・・主人公かわいかったです ゆきちゃん
幕末というと新撰組が多いですが違うみたい、こちらも楽しみです
とりあえず下野さんのキャラがかわいかった!てらしーの弟かなあ
キャストさんやスタッフさんには楽しんでやってほしいな~

*サイト・ブログ共に拍手ありがとうございます!うれしいです!
とりあえず応援されてるってことでおkなのかな・・・?w
あと絵追記できたらしまーす

ほぼ1か月とか

418.jpg
アンソロ脱稿したので久々に浮上です!遅え!
本当主催の方々にはご迷惑をかけまくりました…
どうやってお詫びしようかと考えあぐねているところです
しかし私にできること超少ねえ泣いた

ここ3ヶ月くらいずっと漫画描いてたので、ちょっとうまくなった
気がします、気がするくらいなので許していただけると幸いです
やっぱ手を描くのが好きです幸せですハア手指のフォルム最高
あと菩提樹寮のキッチンが鬼畜過ぎてほんと死ぬかと思いました…!
しかしこれが終わっても漫画が待ち構えているんです
あ、神曲あわせではないです…むしろ二次でもないです…
早くまた同人誌作りたいですなあ、律かなが描きたい気分

*何にもない間も拍手ありがとうございました!もぐもぐ
monthly
category
