

おおおい

417.jpg
みんな、絵(および漫画)、うますぎるだろ!
と、毎日絶望する日々ですが、いかがお過ごしですか。たまいです。
神様いすぎですね本当にね、ネオロマって恵まれてる
みんな風早かいて(結局)

今日はバイトだったのですが、暇なときに考え事というか
今後の予定を洗いなおしてみたんです。
そしたらまあ、なんつうか、ひどいんですね
わたししぬんじゃね? 毎日が絶望(歌:竹内ま○や)
漫画とか絵とかの予定だけでヒイヒイするのに、
免許を取るのと、あと卒業しなくちゃならんのですね
私、はやくアンソロ原稿をしあげないといけない
しかし絶望が、私の行く手を!ふさぐ!出たなスランプ戦隊カケナインジャー!
かといって風早を描いても何かが満たされることはなく。
私は風早が描きたいんじゃない!見たいんだよ!みたことないのを!
あと人様の八木かなと冥かなと律かなも見たいんだよ!
前の記事で書き忘れたけど氷渡かなもすごく見たい!睦かなはもちろん!
はやく神曲きてほしいけどきてほしくない(締切的な意味で)

ねむさでおかしくなってるみたいなのでここらへんで・・・
絵は追記できたらしますーこのPC文字用なので><

追記:絵追加しますた

愛のあいさつ


つっちうっららー!

まだ執筆陣公開されてないですが、GOサイン出たのでぺたり
コルダ1・2オールキャラプチイラスト集が冬コミで出ますよー!
なんかサイトのイラストすごいんで見てみてください^///^
インテと神曲でフライヤーも配るみたいなのでお楽しみに!
いやー土浦イケメンですねえグフフ

神南と天音のSSCD聞きましたがサブキャラ萌えですな・・・
これは、始まったね 睦かな阿かな^^^^特にむっちゃんが
あと七海がかわいすぎて…!
総じて言えるのは、かなでたん最強萌え

オゥフ

chero.jpg
でけッ

なんだか心がおちついたので、ぼちぼちアホな日記とか
以前みたいに更新していきたい所存ですぞ!原稿まだあるけど
まあつってもアホなことといえば風早的内容しか っていう
基本的に風早口調で話しかけて私が悶絶するのを楽しむ人々に
囲まれて生きています、シアワセ^^^^^^^ OTL

わたしどんな日記書いてたっけ…最近事務的だった気がして
あ、事務ついでにたぶん「go around secret」がなくなります
追加コピーとか拷問なんで…買っていただいた方々ありがとうございます!
そろそろまた風千で本作りたいんだけども…うーん、時間が
まあその前に八木かなでも作ってみたい、言うのはタd
ちなみに神曲は売り子(+委託?)参加ですうへへ狩るぞう^^

来週は夏コミですね!行かれる方は充分な準備でお気をつけて><
私は全力でバイトしてきますアハー…おつかいたのむもんね!

*拍手ぽちぽちありがとうございました!
monthly
category
