

ウッ

ウッウッ
ミウがくれたあああああああああああ!!!!!!!
髪ツヤぱねえ埋もれたいてかエプロンなんてかわいいの ハ ア ハ ア ・・・
後ろから突撃するしかないですよねわかりますうふふふふ^^^^^
てかミウの風早貴重すぎるよね^^それが私のものだという自慢^^^^(最低)

とまあそんなわけで恥ずかしながら誕生日でした
ついったやミクシで祝ってもらい、友人にケーキおごってもらい
夕食は大好物のうどん(鍋)とカニ三昧でございました
あと風早や九郎さん的な言葉いっぱいいただいて、↑のような現物まで…
もう…かつてない幸せだよ…!ここ2年は当日バイトしてた
まあ明日はバイトですがそんなこたぁどうだっていい!
今年はいろんな意味でつらい年になるだろうと確信していますが、
つらくなったら今日を思い出してがんばろうと思います
せめて日記(できたら更新も)がんばっていきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします><!
あとあと拍手ぽつぽつありがとうございました!

遙か十年祭レポは後日したいと思います~お楽しみに^^

あけおめことよろ

397.jpg
なんか着物間違えてる気がする…けど気にしねえ
あけましておめでとうございました^^!
今日は成人の日ですね、成人された方おめでとうございますー

本当は色々と忙殺されなくてはいけないんですが、
主にバイトだけで忙殺されて課題や履歴書が真っ白です死にたい
でも終わりなき運命見て「うおおおあああ九望おおおお…」ってなったり
コルダ3漫画で「火積かわいい至誠館まじかわいすぎるおかしい萌えす(ry)」
ってなったりして、例年通りネオロマ充してます^^
今週末は十年祭だし!キャッキャッ^▽^!

あと今後の予定としては感謝祭と君がため一般…くらいかな…
多分がためは売り子で行きますので、よかったらかまってやってください
あまりここに書きにこれないと思いますが、今年もよろしくおねがいしますー!
monthly
category
