

すげえものができた

←私/ミウ→
風早たち

←ミウ/私→
月森たち
(両方ともクリックで原寸)


青 髪 祭 !


す、すごくね…?すごくね・・・・・?!!
昨日ミウに遊んでもらいました!ミウ発案画面埋め尽くし大作戦
やってる間中ニヤニヤがとまらんのなんのって^^ハアハア・・・^^^^
文字はミウが入れてくれましたサンクス!
たまらんよこれ皆さんもやればいいすげえこれ補給量はんぱねえ
風早の方を先に描いたんですが、できたとき壮観で二人して驚愕した←
しかもたかみん先生キャンパスでかくなったからいっぱい入るんですね!神!
はあ…すげえ…これで画力あったらもっと良かったのになあ^q^

*レポ執筆中です/(^o^)\でも課題やべえんだ…
あと拍手ありがとうございます励みですうおおおお!

ねおらい09 レポ1

平泉
ほんと、すばらしかったのですネオライ2009inぱしふぃこ
なので今回はがっつり内容までレポしようと思っております
といっても主観でしかないのでセットリスト的にはあまり役立ちませんww
あと大阪はネタ違うらしいんでネタバレバンバンしてます
ちなみにネオライ公演だけじゃなくてネオライ周辺の
出来事もレポしてます^^自分が忘れないように^^^^^←
それでもお付き合いくださる方は続きからどうぞ^^!
まずは一日目(それでも長い)

+ Read More

monthly
category
