きんぱちれぽ(2)

なぎち
金八で配布させていただいた絵2種と表紙絵アップしました^^
なぎち滾る(口癖になりつつある)
あと昨日までの拍手返信させていただきました
私も神々に拍手やらメールやら送ってこよう…!
今ある勇気が消えないうちに!

金八当日のレポは続きです

+ Read More

きんぱちれぽ(1)

なぎち
改めて金八ありがとうございました!
帰ってきたら、なぎちブームが起こった…^q^滾るわー
レポですがなっがいのを書くってふたりの神と約束したので長くいきます^^
まず上京~金八前まで…え?そっからやるのかよ…って?
いや色々あったので覚書程度に書いていこうかなって思って…
どうかみんな嘲ってくれ笑い飛ばせ俺を\(^o^)/←
続きからどうぞ!

私信 >>弥重さん
えええまじですかあああ実は来てくださるかもって期待してまし た^q^
え、ちょ、もしかしてくのぞ買ってくださいました…?そうだったら激しく土下座ですぐおおお
というか混んでてすいませんでしたほんと…!うああお話したかった…!
君がため一般ですが絶対行くんでその時はぜひお相手してやってください><

+ Read More

monthly
category