

ラブコレお疲れっした!

omote(1P).jpg
やっぱりイベント前出て来れなくてすみませんでしたーッ!!
↑サンプルに出してなかった私の口絵の一部です。

ちなみに通販始まってます!
BOOTH(既刊含む)
とらのあな様(新刊のみ)

いや~間に合ったね!がんばった!!まだ疲労を引きずってます(老体)
新刊があるイベントが…えっと…約1年半ぶりで…
そしてオフセット印刷に至っては5年ぶりとかでしたヒュ~~!
当日はテンションあがりすぎて逆に緊張して怖くなったりと
躁鬱激しい感じでしたが、とっても楽しかったです!
楽しみにしてました~などのお声までかけていただき、
本当にがんばってよかったです…
いま細かいミスめっちゃ発見してるけどキニシナイゾ!!誤植はないから読める!!!

そしてあとがきで自分の話に触れられなかったので、ここで発散します。
読みながらじゃないとわからないかもしれないしあほほど長いので、よかったら
漫画を読んでから暇つぶしにでも読んでみてください^^続きからどうぞ

+ Read More


イエエェェエエイ!!!

\ジャーーースティス!!!/
amayo.jpg
表紙できましたイエェ~イ!!!(池崎にハマった)
本文は鋭意製作中ですが今までで一番漫画っぽいぞヤッタネ!
(自分で自分をほめていくスタイル)
あと若干血が出てるのでぬるいものにはなりますがR15になります。

しかしここ見てくれてる人どんだけいるのかな~わかんないけどありがとうございます!
原稿終わったら拍手に漫画でも置きたいな、古すぎるから・・・

年の瀬

arupejio_20161225215517f7e.jpg
またしてもサークルカットだけ置いて当日の情報を置きにこないという
フラグを建設してしまうかもしれない今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか。
ご無沙汰しております珠衣です。

次の2月ラブコレ出ます!!ついに禁断の風早本を出します!!!
風早ゲスト本「雨夜の星」(別窓)
約6年もの間暖め続けた暗~い長~い話をゲスト様の力を借りて出すつもりです。
5月のブログで言っていたのはこれでした、やっと出せる(と思う)
がんばってくるので告知にだけは来たいと思っていますが、なかったら
ピクシブかツイッターを見ていただけると助かります・・・サイトの意味ねえな・・・
アクキーも前のラブコレで作りましたが通販の目処が2月以降になりますごめんなさい・・・

そういえば下天のディナーパーチーですが、なんとか出演キャストさんの
キャラだけは全部攻略してから行くことができました。
そしたら開始5分で、信行様からリアルに薔薇をいただいてしまい、
ほとんどの記憶がございません。ほんとうにありがとうございましt
紋付袴姿のひろしおかもと氏に1,2分見つめ続けられ、あっま~いセリフに対する
返答を迫られ(マイク向けられた)最終的に薔薇をいただくとかショックすぎた
約2ヶ月経った今でも意味が分からないよ

*拍手ありがとうございます!お返事ができなくてすみません・・・
原稿が終わったらサイトいろいろ整備する予定です。

ウワァァ

arupejio.jpg
手前のよくわからないものは誰かの腕の布だよ

おっひさしぶりです珠衣です!
勢いで11月のラブコレ出ることにしました、とりあえず遙か4で。新しいものは99%ないです・・・
あわよくばアクキー作ってみたいな~と思いつつ、最悪ペーパー配りに行きます
というかこれから滑り込み申込みだから、ちゃんと間に合うのかなっていうね!!

さて、下天愛蔵版が出てしまったわけですが、まだ誰のEDにも辿りつけてないどころか
1周目3話目にして誰も攻略できない状態になって…えっ??ていうところで止まってます…^^ω
いくらなんでもゲーム下手すぎだろう…??イベントを起こせませんの字に目を疑いました
ディナパに行く気満々なので早いところクリアしなければならないのですが、
このままではもしかしなくても無理っぽい、どうしようハハハ
助けて師匠…あとサイトちゃんと整備したい…

*いない間も拍手押してくださいましてありがとうございます!

イベント・・・

b5cut.jpg
アンジェ世界2さっき申し込んできました!

ということでお久しぶりですごめんなさいどうも・・・
また癸さんと出ます!合同ギャグ本もっかい出したいね~と
言っていたんですが、時間がなくて断念しました;;
私の方は例の忍千が出せるはずで・・・す・・・^ω^
(5月以来手をつけていない)

もうね、絵を描けていなくて↑もひっさびさに描いたんすよ
かろうじて遙か6を細々とプレイしたり漫画読んだりしかできてない・・・
下天も風早もネタ消費したいけど休日は寝るか遊ぶという体たらく!!!
とりあえずネオライ遙か祭とハロウィンは行きます・・・風早ブランケット買うんだ・・・
monthly
category
