

篭りたい

6.jpg
毎日ほんとうに寒いですね~!珠衣です
週末に8年ほど使っていたペンタブを買い換えたんですが、
書き味が全然違って、慣れるのに時間がかかりそうです
↑の信長様は新しいペンタブで描いたのですが、筆圧検知ってすげえなと・・・
あと週末は再びまどマギ見に行ってきたりしました・・・
やっと内容が頭の中で整理できたような気がしますほむほむ・・・・・・

以下拍手返信です!
押してくださった方々もブログのほうもありがとうございます~^^

+ Read More


そっぽ向く千尋

486.jpg
。o(風早の誕生日まだ何するか決めてない・・・)

土曜日に友人とまどマギ見に行って絶望をもらってきました・・・
そのあとはまあ風早熱を焚き付けられてね、ハイ・・・というかドリ(かざたま)熱を・・・
まあ私はテニスの話というか説明を一方的にしてたんだけどね!!
もう隠してもアレなんでとりあえず書いておくと、観月さんは風早より好みドンピシャで
針の穴に糸3本くらい一挙に入れられたくらいのドストライクキャラです!!
でもそう話したら、「そんなキャラをもってしても完全に消えない風早ってすごくない?」
って結論を導いてもらいました そう、そうなんだよ・・・すげーんだよ風早・・・
皆そこらへんちゃんと覚えておいてね「風早は人生」はいここテストに出ますヨー!
そんな感じです あとARIAが今月号またしてもやばかったです信長様抱いて

そして以下拍手のお返事です、遅くなってすみません!!
ちょっと忙しくなるので、これから更新は基本的に週末になりますが、
適当に見にきてやってください~><感想とか本当に何回も読んで励みにしてます・・・

+ Read More

ビズログ

484.jpg
今ちゃんと見たら兄様もうちょい前髪もっさりしてたすみません兄様・・・
これからはブログのほうにも下天絵ちょいちょい進出しますのでよろしくお願いします

というわけでビズログ買ってきて見て死んでました
外部雑誌にくく先生書き下ろしピンナップが付くとか、ほんとルビパさんどうしたの状態すぎます
ピンナップ見た瞬間まず、信長様抱いて・・・(ほたるを)ってなりました
全員イケメン度がはんぱない+とりあえず信行様を風からお守りしろー!!という感じで死んだ
あとコルダ3もブレなさとゴリ押しがすごくてほんとコルダ今年力入ってるな~><
神南の発売日が私誕生日なので、自分への誕プレをトレジャーにするか通常にするか悩んでます///

以下拍手返信です、ブログの方とかも押してくださった方々ありがとうございます!

+ Read More

うえーい

【天華の宴】下天の華・プチコレクション
おひさしぶりです珠衣です!
そういや言ってないと思って浮上してみたんですが、
↑の下天プチの記念アンソロに参加させていただきます~
今から他の方々の下天作品がめっちゃ楽しみです!私もがんばる・・・

最近で言うとダンガンロンパやったりしました、とりあえず女子かわいい!!
朝日奈大神コンビと霧切さんめっちゃ好きです・・・
見ていないイベントとED開けて、はよ2もやりたいところですねッ
しかしもうね~風早がね~マジ足りなくてね~~~
かと言って風早描くのめっちゃ面倒(主に髪型)でもう・・・でも描くけど・・・
あとテニスの波がそろそろ避けきれなくて死にそうですはやくにんげんになりたい!

*メルフォのお返事を続きでしています
拍手もありがとうございます!

+ Read More

よくわからないけど

lo.jpg
はい、あのうん、家ほたで出ます…どうしてこうなった…
これデジャヴだよ林春で出たときもこんな感じだったよ…
というわけでよろしくお願いします、あわよくば新刊2冊ダシタイナー

あと蛍見の宴行ってきたんですけどいやーーー ねえ すごかった
ほんとそんなにファンいたなら言ってよ?!というほどの人出で
物販とか大変でしたが、めっちゃ楽しかった&感動しました…すごかったのヨ…
レポとかは今やってる原稿終わったらちょっとやろうかなと思いま~す
あとツイッターの下天用アカウントへのリンクを下天部屋に追加したので、
よろしければお話ししてやってください・・・飢えてる・・・

すいませんアカウント消しました・・・

そして以下拍手返信しております、遅くなってすみません!
あとお返事不要でメッセージくれた方もありがとうございました;;
ASの林檎先生ルートやったらやばかったのでいずれまた描きます・・・・・
ほかにも拍手押してくださった方々ありがとうございました!

+ Read More

monthly
category
