

スタクリ2012 二日目!Part2

468.jpg
_人人人人人人_
> 突然の和彦 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
いやあの、出来心ではじめたら、思ったより・・・似てんじゃねって・・・・・・・・
ウン・・・笑えよ・・・・・・なんか死にたくなってきた死のう・・・・・・・・・・・
でも夜公演の黒スーツ本当にめっちゃかっこよくてね???詳しくは和彦さんのついぴくで
とにかくすいませんでした!!!!100回公演おめでとう!!!!!!

そしてまさかの日曜夜公演のみレポです、最後ですがこれがまた長い

+ Read More


スタクリ2012 二日目!

467.jpg
はい、二日目の備忘録です~
日記絵は望美さんでマフもこが描きたかっただけで自分の服ではないです・・・^o^
一日目よりもさらにめちゃくそ長くなってしまったので、昼夜分けます・・・まさかの・・・・
というわけで昼公演終演までです、絵結構入れてみました!

+ Read More

スタクリ2012 一日目!

466_0.jpg
スタクリ全通してきましたよーッ
なんか色々あったけど結局楽しかったです、終わりよければすべてよしです
でもね、あの、ガチャとメッセージカードで風早出なくてですね・・・だれか・・・・
譲ってくださる方が・・・・・いましたら、その・・・・・・・生命に関わること以外ならなんでもするので・・・・
メール・・・・・ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ

当日は耐えたんですけど昨日あまりにつらすぎて号泣しました(アホ)

というわけで今回長すぎるので日を分けての備忘録です。
日記絵は当日の服です・・・完全に自分用備忘録
例によって公演以外のことが入ってたり若干割愛している部分もありますが、長いです。

あと拍手ありがとうございました!レポ終わったらお返事します><

+ Read More

コルダ充!

クリックで拡大
100コル鎌倉探訪のコーナーで、金やんの車に乗る際、月森と土浦が
「俺とお前が後部座席に並んで座る、だと・・・・?」ってなったときに
日野ちゃんが「自分が真ん中に座る、と申し出る」というアクションを取った

っていうのがあって、エッかわいい!!!??!?となったんで描きました・・・
みんななったでしょ・・・・二年生かわいすぎる・・・・・

というわけで神南行ってきましたー!めっちゃ!楽しかったです!!
生演奏があるってのは本当にすごいですね・・・・鳥肌立ちまくりました
個人的には昨今のイベントでいちばん楽しかったといっても過言ではないかな、と!
あと谷山さんがめっちゃ楽しそうだったので、こちらもうれしかったですね・・・
もう月森久々すぎて私でもちょっと感極まったので、月森ファン本当おめでとう;ω;
来年がコルダ10周年ということで絶対全員集める!!ってみんなが宣言してくれて
それもうれしかったなあ・・・・コルダ愛すごいなあ・・・・

つーわけで本当来年が楽しみですね!星奏祭ならプレミアムですよフハハ!!!
いやほんと旅行プラン快適すぎてつらかったです慣れてはだめ・・・慣れては・・・

あとバトンありがとうございましたー!!wめっちゃ参考になりました!
微妙に追記しました&コメント返信しました~拍手もありがとうございますッ

風早おめでとうございました

b
ブログ書くの遅くなっちゃいましたが風早おめでとうございましたーッ!
誕生日当日拍手いっぱいいただきました、ありがとうございました風早おめでとう!!

先日のブログで書いた通り乙女ゲ3オンリに遊びに行ってきました~
当日は遙か4を知ってるお知り合いのところへ行っては、挨拶しつつ
「どうも珠衣です~風早おめでとう!」と言って相手にもおめでとうと言わせる
迷惑行為を繰り返しまして、それはもうテンション高かったです!笑
今まで当日に誰かと会うことがなかったので、すっごく楽しかった…
あと某孔花厨さんが恋戦記なのにペーパーに風早描いてくれて!!!!!!!!
私は思わず座り込んで震えました無茶振りだったのにすいませんアリガトウ・・・
今回は今までで一番人と喋れたイベントでした!本当に楽しかったな~
一般も楽しいものですね・・・でもやっぱりサークルで出たい!

そして今回ポカミスが印象に残りすぎて・・・
そこらへんは続きからよろしければ御覧ください・・・
いつものイベント備忘録です・・・・

+ Read More

monthly
category
