

なつこみこわい

circle.jpg
プチコレのカットの文字なし版です~いえほたッ
そして夏コミ行ってはないんですけど、ツイッターで見た限りすごかったそうで・・・
ここ見てる方は行くとしたら3日目に行かれるかと思いますが、本当お気をつけて…!
わたしも、行きたかったよ・・・くっ・・・・・原稿とかしますはい

そんでブックマに下天の項目ふやさせてもらいました><
まだあんまりサイトさん回れてないのでとりあえず…
あとバナーも下天用にアドレス用意したのでアバウトからどうぞ~

夢灯りもね!徐々に情報出していかれるんでしょうけどほんと楽しみだわ~
信行様が城内に留まっている?そうでね、ほんとよかったよう・・・
あと「七介=ほたるに気付き動揺する蘭丸」っていうのをもっとkwsk頼む
さあそして両兵衛は風早を越えることができるか?!むしろ織田兄弟が?!
はたまた師匠か?!乞うご期待!!!

というわけで風早が超えられない壁すぎて恥ずかしくなってきたんですそろそろ!!
下天も初めの方の勢いが落ち着いたら風早余裕で勝っててもうなにアイツこわいわ
バカの一つ覚えみたいにさ~風早風早ってさ~~いい大人がさ~~??
はあ触りたい・・・・ウウッ・・・・・・・・・・かざはやかっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに師走・・・

465.jpg
ついに今年も一ヶ月を切りましたね・・・・
はや・・・・・ かっ風のように早いですね!!!ウフフフ

ということで更新したときブログ書きに来れなかったんですが
拍手ありがとうございましたワーイ!!><
短めのネタならけっこうさくっと描けるって気づいたので、
これから漫画もちょいちょい更新していきたいです
しかし改めて見ると真ED後なのかルート中なのかわかんないですねこれ?!
ルート中のつもりでしたが自分でもよくわかりません・・・・
もっと精進します・・・ハイ・・・・・・・

関係ないですが、この季節みなさんお体お気をつけください、ノロとか・・・
周りやら自分やら風邪で大変なのでほんと・・・・><グエ

3年…

455.jpg
成長したと思っていいですよね…(なけなしのプライドを手放しつつクリック拡大)
下書きとして使ったから千尋の顔がでかいままだ…

!通販ありがとうございました!
ただいま準備中なので、申し訳ありませんがもう少々お待ちください。
また発送時にメールいたします。

つーわけでオフページがめっさ減ってしてスッキリですねー!
あと花の名で出した無配本の内容再掲しましたー
よければ読んだってくだしい!
でもやっぱ縦読みで読んだほうがいいですね日本語は…




あ~実にいい響きですなァ(バカ)

はっくしゅ

banner11.jpg
拍手絵変えました~風千けっこんしろ!!
これからはサイト篭って色々更新したい所存です
ひきこもりたのしいです!一人遊びイエー!イエー…ううっ…

それにしてもキャラソン聞きながらの作業は絶望に近いですね
動けないですね リアルに「……っ」ですね窒息死寸前ですね
かざはやあああああああああああああああああすきだああああああああああああああああああああああ
だれか・・・・・・・・・・・風早について語ってくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それをひたすら聞いて激しくうなづきながら悶えていたい・・・・・・・・・・・・くっそ・・・・・・・・・・・・・・・・
やばい・・・・・・・・和彦さんの歌声やばいまじで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで生きてるんだろ風早に会えないのに???(∵`)マジ謎

続きに最近の落書きとかエチャログしまってあります

+ Read More

忘れてった


風早誕イラストアップするの忘れてました・・・なんたる・・・

決して原稿から逃げているわけではないですよ
いや逃げてます でも4日中に終わらせるんだから!今のやつは!
いっつも原稿すると「数コマ埋まらない症候群」ってのになります。
ネームから下書きを起こす時に、どうにも気に入らなくて、あとで考えよ~
と放置し、ペン入れが終わった後も白いコマが残るという病気です。
ページ数に比例して増えます、今は少ないので1コマ埋まりません
だれかたすけてください(迫真)

ブログやら普通のやら拍手ありがとうございますー!
今月日記バリバリ書きにきますネ!(逃避)

続きにはうたプリFDSSのネタバレ落書きがあります

+ Read More

monthly
category
