さむすぎやん

488.jpg
↑何が描きたいのかわからなくなって迷走した結果・・・
平日パソコン開きすらしないのでペンタブ確実になまってる;;;
あと毎日さむい!!!!!という思いが溢れて止まりません マジ寒い

そして今はツイッターでバトン回すんですね・・・!
たしかにリプされてると回してもらったの分かりやすいな・・・頭いいな・・・・
というわけで続きから回答してます~^ヮ^

+ Read More

バトン!!!!!!!

463.jpg
定期的になぎちひ足りなくなります

バトンですよ!!なつかしの!!バトンに答えますよ私は!!!
前答えたけどもっかい答えますよ率先して勝手に!!!
そしてあわよくばサイト更新が活発だったあの頃にみんなで戻れないかなと

というわけでつづきから無難に原稿バトンです

+ Read More

恋した跡をください

かざち
ほんと、はあ…かざはや…(末期)

今日はバイトから帰った後オフラインページ作ってました
繋げときましたんで見てくださったら嬉しいです><
書いちゃったからがんばろ…
あと通販締め切りました、ありがとうございました

以下バトンでっす
かざはやの文字に敏感すぎて最初自分に気付かんかったという^q^

+ Read More

ねむい

うーおーーー原稿&学校で忙殺中ですばくしょう
むしろ原稿を学校でやってます、家には寝に帰ってます
4月ってそんな忙しくなかったはずなんだが…^q^
もう、どうすればいいんだろう!うつ!パワーをくれ!
かざはやのばかああああ三次元になれよおおおおお
お酒飲みたい…(現実逃避)

絵を付けたかった の ですが
気力がないので絵なしでいきますバトン><
ミクシでりんごにもらいました~せんきゅう!自重してないよ!
なんか完全版ぽい方を見かけたのでそっちでやりまーす
Nこみさんのは次に答えますね!ありがとうございますうふふ

+ Read More

あうおああ

かほ
どうしよう…!!というか3Bが頭をぐるぐるしてる…
アッ――!火原の新曲に乗っ取られt…!!!カワイイナ!!!
絵は土日にしようとしたけど無理だった香穂ちゃ^q^
あー香穂もえる…つか礼子さんまじ漢気ありすぎて惚れる

以下はバトンです~千代さんありがとうございます^^

+ Read More

monthly
category