

いろいろ

今月始めに疲れ果ててそのまま遊んでもらったりゲームしてたら
こんなに時間が経っていました・・・お久しぶりです珠衣です・・・

近況としては、アラモに行かずに3日間で横浜と藤子ミュージアムと池袋行ってきました><
藤子ミュージアムは特にすっごく行きたかったのでも~~~めっちゃ楽しかったです!!
横浜と池袋は歩きまくり食べまくり喋りまくりツアーみたいな感じで充実してたし、
久々にイベントなしで遊んでもらって充実したな!!という小学生の感想^▽^
ほんと遊ぶのって大事ですね・・・もっと遊びたいのでがんばろう・・・

473.jpg
そんで友人の話聞いてアムネシアとマイネリーベと華アワセはじめました!
とりあえずアムネがほぼ終わったんですが、すっげーおもしろい!
なんとなくやるのをかなり躊躇ってたんですが、話聞いたらやりたくなって、
やってみたらおもしろくて謝りたくなったパターン・・・石田キャラが好きです
マイネと華アワセはまだ途中なのでちょいちょい進めたいなーとおもいます

しかし他のゲームやって萌えてたら、風早のこと考えなくてよくなって心が軽いです!!
考えはするんですけど思い詰め方がちょっと軽くなった・・・萌えってすごい・・・
まあでも人から見たらそんなに変わってないんだろうなと、自分でも分かっています
風早は恋なので(ここ失笑するところ)ずっと抜け出せません知ってますハイ

genkou

ルカフェリちゃん!
最近は原稿やったりゲームやったりゲームやったりしてます

アルカナのSDと恋戦記が昨日届きまして、ルカちゃんのかわいさが爆発しててもう!
一個ED見たんですけど激かわいかったですわ・・・・・ウフフ・・・・・・・
ちゃんとルカフェリしてたところがたまらんかったです・・・・ウフフ・・・・・・
しかしところどころ風早を彷彿とさせるセリフがあって・・・
あと帽子取ってたんでスチルによっては風早っぽくて・・・?
私だけのフィルターですよね知ってる さらちさん風早描いてくれないかな(無理)

恋戦記も噂に違わぬおもしろさで、がんばってクリアしようと思います><
誰にいくかわかんないんでめっちゃ楽しみなんですけど、いっつも好きキャラかぶる方が
三木キャラにハマってらっしゃるので、もうそれなんじゃないかなって思ってます・・・
実際今んとこ一番好きだしな・・・・・^ω^

でも他のゲームするとすぐ遙か4したくなるので今めっちゃしたいけど貸しててウググ
原稿で寂しさを埋めます・・・・・・・・・
monthly
category
